記事へ
(写真左から)鈴木秀樹教諭、佐藤牧子養護教諭、今井茂樹教諭、遠藤信幸教諭
ポスト・コロナで目指す学校の姿は、“Face to Face”から“Side by Side”へ
2020年5月5日
読み書きの困難さに気づかれない子も救われる、通常学級での1人1台のICT環境
2019年8月2日
学びを奪われていた子どもたちが、ICTで読み書きの困難を克服した特別支援現場での実践
2019年8月14日
子どもたちの読み書きスキルの困難さを見つけるには?
2019年6月14日
ICTが子ども一人ひとりの多様性と学びを救う
2018年8月27日
学芸大附属小金井小、オンラインセミナー「学びを止めないTeams活用」を5月22日に開催
2020年5月11日