連載:ぼくらの自由研究室

子どもの月齢・年齢に合わせた知育玩具の定額制レンタルサービス「トイサブ!」

知育玩具・おもちゃの定額制キュレーションレンタルサービス「トイサブ!」は、12月21日(木)までの期間中、隔月コース(2,980円/月)の6カ月および1年間の一括支払いの料金を、毎月支払いと比べて20%割引のクリスマスキャンペーンを実施中です。

トイサブ!は、豊富な知育玩具の在庫と独自の月齢別玩具評価情報をもとに、認定ベビーインストラクターがすべての利用者に個別でプランを作成します。月齢と子どもに適切な知育玩具をチョイスし、お届けする定額制レンタルサービス。知育玩具を利用し返却すると、次の号が届き、月齢に合わせてレベルアップしていきます。

まだクリスマスのことがわからない年齢であっても、親としては子どものためにプレゼントしたいものです。そして、子どもの発育に役立つおもちゃを選びたいものです。だからこそ、どんなおもちゃを与えていいか悩んでいる人も少なくないのでは。

いろいろな知育玩具を試して、子どもの反応を見ながら本当に役立つと感じたものがあれば、特別価格で購入することもできます。家の中で眠るおもちゃも減るのではないでしょうか。

今回のキャンペーンでは、6カ月の隔月コースでは知育玩具・おもちゃの総数は24~36個(サイズにより1度のお届けの個数に変動あり)、1年の隔月コースでは48個~72個(サイズにより1度のお届けの個数に変動あり)となっています。

また、冬休みの帰省に合わせて増加する「実家で遊ばせるおもちゃを一時的に借りたい」といったワンタイム利用の希望者には、帰省・お試しコースを1,000円割引で利用できるとのこと。サービスの詳細はこちらをご覧ください。

サービスの紹介動画

編集部