カメラ、できました! by 篠崎ゆき

できた! 法林さんの言うとおりにやったらできました!

「HDR」!

普通に撮るとこんな感じ。↓

DSC_0062.JPG

そして「HDR」で撮影したのがこれ。

DSC_0061.JPG

自分が写ってて言うのもなんですが……HDRすごいっ!完璧!こわいものなし!って感じに感動!!

この「HDR」って機能は、頻繁に使うこと間違いなしなので、やはり[SHカメラ]のウィジェットからワンタッチで使えるようにしておくことを、是非おススメいたします!

お次は、接写モードで撮ったのが、これ↓。あえて人物写真で使ってみました。

背景もボケて、自分のカメラの腕が上がったんじゃないか……と思っちゃったり。

センスあるでしょう……!

写真撮るのが楽しくなってきちゃう1枚が撮れちゃって。これがスマホのカメラでとってるなんて、信じられないでしょ!?

いいえ、事実です。

昼間も、夜も、日差しも日陰も、へーちゃら! これからもガンガン撮りまくります!!

sino3thumb.jpg

(篠崎ゆき)

みんなのAQUOS PHONE+ 記事一覧

AQUOS PHONE Watch+

コンテンツナビ

関連リンク