ぼくらの自由研究室

Amazon、今年ラストの「サイバーマンデー」セールをスタート

クリスマスプレゼントや年末年始の必需品をお得にゲットしようぜ!

本日18:00よりAmazonの今年ラストのビッグセール「サイバーマンデー」がスタートしました。ご存じかと思いますが、プライム会員向けの「Amazon Prime Day」とは異なり、誰でも参加できる(プライム会員はさらに割引)78時間の超お買い得なビッグセールです。

一年間がんばった自分へのご褒美、家族や恋人へのクリスマスプレゼント、そして年末年始の必需品等々、お得なショッピングを楽しんでください。

お目当てのモノが決まっている人も多いと思いますので、ここでは「クリスマス&年末年始特集」にちなんだアイテムをピックアップしてみました。お目当てのモノを無事ゲットしたあとに、あらためてチェックしてみてください。
※セール対象商品は変更になる可能性があります。

ちなみに「サイバーマンデー」は12月11日(金)23:59までの開催ですが、「クリスマス トイリスト2017」「クリスマスケーキ・グルメ特集2017」「年末年始準備」の季節特集も開催しています。

年末年始おいしいものが食べたい派

一年がんばったご褒美に、新年のはじまりにおいしいものを食べたい人にオススメ。

編集部