ぼくらの自由研究室

Prime Day開始! 早速買い物もいいけど、キャンペーンエントリーも忘れずに

ドコモユーザーならさらにワンチャンあります

いよいよ本日18時から開始となったAmazon Prime Day。読者各位も電撃戦の様相かと存じます。

が! 疾風怒涛のセールに突入する前に、是非とも下記のキャンペーンをチェックしてみてください。

500ポイントプレゼントのエントリーを忘れずに

Prime Dayで10,000円以上のお買い物で500ポイントプレゼント

Amazonにサインインした状態で上記のページを見るだけ、という簡単なエントリー方法ではありますが、エントリー期間は2017年7月11日(火)23時59分、つまりPrime Dayの終了と同時なので、気づいたら後の祭り……ということもあり得ます。今のうちに忘れずに上記リンクを踏んでおきましょう。

ドコモユーザーなら10%還元も

また、ドコモ回線を利用中のユーザーは忘れてはいけないのは、現在実施中のポイントバックキャンペーン。Amazonでドコモのキャリア決済「dケータイ払い」を利用すると、利用額の10%が後日、期間限定のdポイントとしてもらえます。

こちらも下記ページにてエントリーが必要なので、ドコモユーザーの方は是非エントリーしておきましょう。Amazonでの決済で「dケータイ払い」を選ぶのも忘れずに。

ドコモ ケータイ払い利用キャンペーン

桑野雄