VR Watch

VRのヘッドセット部以外を完全防寒! 冬の季節にありがたい「着るタイプの毛布」が登場

近所のコンビニへ行くのにも相当な勇気が必要とされるようなユニークな部屋着などを展開する「BIBI LAB(ビビラボ)」から、冬のVRシーンにピッタリの部屋着が登場した。

その部屋着というのが、「暖かさ」と「機動性」を融合させた「ニュータイプ着る毛布 冬のダメ着」。全身をもふもふのフリースでくるむ禁断の部屋着で、バツグンの保湿性と、お腹まわりに「全裸のような開放感」が得られる全身スーツのようなワンピース構造が特徴だ。

この冬のダメ着を着ることで、地球や財布にやさしいメリット等があるそうだが、VRユーザーには見逃せない使い方も提案している。それが「冬のダメ着」+「こたつ」+「ゲーミング座椅子」の組み合わせだ。

コントローラーを持つ指先以外は、ぬくぬくした状態でゲームに没頭できる、素晴らしい冬のゲーミングウェアに早変わりするのだ。指先すら寒いというワガママな人は、フィット感のよい薄手の手袋をつければ、肌の露出が完全になくなるだろう。

寒がりの人は、ぜひこちらの製品ページをチェックしてはいかがだろうか。そして、間違ってもVRのヘッドセット&部屋着の姿で外出しないように注意していただきたい。